「Salon Kyoko」は心と体が元気になる空間でした。

「Salon Kyoko」は逗子の高台にある一軒家のエステサロンです。手書きの黒板に目を奪われたかと思うと、看板犬のナイトくんがお出迎え。期待いっぱいの気持ちでお宅の中へ。期待通り!お部屋はアロマの香りが広がる空間でした。今日はサロンの商品展開についてお話しを伺いに来ました。

ご近所さんが毎日楽しみにしている手書きの黒板
きょうこさんとナイトくん

「Salon Kyoko」の看板メニューは金箔エステ。きょうこさんご自身が金箔エステに長年通っていたそうです。”金箔エステの良さを知って欲しい”そんな思いで「Salon Kyoko」は生まれました。きょうこさんは気さくでとても聞き上手。そんなきょうこさんの魅力に引き込まれ、いつしか自分の悩みを打ち明けていました。

リフトアップ(上)とシミ(下)に効果があるマシーン

「Salon Kyoko」には看板メニューの金箔エステだけでなく、リフトアップやシミに効果があるマシーンも。私も迷わず、シミ対策の予約をさせていただきました。

落ち着いたアットホームな雰囲気のお部屋で施術を受けることができます。

今日はきょうこさんのお客様への思い、サロンに託す夢をたくさん伺うことができました。これからその思いを叶えるお手伝いをさせていただきたいと思います。次回はその第一歩となるいくつかのアイディアをご提案するお約束をしました。「Salon Kyoko」について詳しくはこちら  https://salonkyokozushi.com/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA