コラボイベントレポート。

2020年3月19日、「逗子コワクワク秘密基地〇〇〇」で、逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」と「Little Doors」のコラボイベントを開催しました!

「エステもコンサルも気軽に体験できる場を作りたい」そんな思いで企画しました。エステとコンサル。異色なコラボの印象ですが・・・テーマに「素敵に輝いて働く女性を応援!」と掲げました。働く女性の「お肌」と「お仕事」をエステとコンサルで一気にサポートしてしまうトータルプラン。短時間で手軽にこの両方が体験できるコラボイベントなんです。

「Solon Kyoko」では「シミケア」と「お顔のシェイプアップ」。2つのメニューを用意しました。どちらかをお選びいただきます。そして「Little Doors」の相談会を30分。参加費は1,000円です。今回は6名の方々にご参加いただきました。

「Solon Kyoko」では「お顔のシェイプアップ」が大人気。ビフォー、アフターの嬉しい変化に、ちょっとした歓声があがっていました。EMSマシーンを使った施術で、即効性があります。効果がはっきり見えるから、本当におすすめなんです。

「Little Doors」の相談会に参加してくださったのは、ハンドメイド作家(2名)、ファイナンシャルプランナー、アロマテラピーセラピストの4名です。商品は作品だったり、サービスだったりと様々でしたが、それぞれが提供する価値、そこに込められた想いを伺い、ビジネスが広がるアイデアをほんの少しお伝えさせていただきました。

想いを持って自立している女性はキラキラしていました。掲げたテーマ「素敵に輝いて働く女性」を実感しました!またこのようなコラボイベントを開催します。

イベントの様子は「みのりび」「Salon Kyoko」でも紹介されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA